痛バの種類って?

おはこんばんにちは‼️

てるよです‼️

 

前回は痛バックについて、

少し語ってみました。

 

今日は私の過去の

痛バックを紹介しながら、

お話ししていきたいと思います🙌🏻

 

f:id:hanamaru_maru:20200414210055j:image

 

いきなり載せちゃいましたが‼️

私の最近の痛バです。

 

痛バックといえば、

大量の缶バッジをつけてる方が多いのですが、

 

缶バッジだけじゃなくても、

作れます‼️ 

f:id:hanamaru_maru:20200414205147j:image

上の写真の左のものが、

 

私の人生初の痛バックです!

(右は友人のもの)

 

ラバーストラップが好きだったので、多めについてます‼️

 

また後の記事に、

ラバストメインの痛バについて詳しく書きますね。

 

f:id:hanamaru_maru:20200414211525j:image

 

こちらは真ん中に、

クリアファイルを貼って

グッズを買う量を減らす作戦痛バです。

 

本当にピンキリになるのですが、

缶バッジを買おうとすると

大体300円〜600円ぐらいのものが多いです。

 

 

それもランダムで入っているので、

自分の推しを引き当てるのに一苦労。。。

f:id:hanamaru_maru:20200414212252j:image

(これだけ買って、お目当てが5個しか出ませんでした…)

 

カバンのサイズにもよるのですが、

A4サイズのカバンで

全面を缶バッジで埋めるとして

 

1つの缶バッジが57mmだとすると、

40個ぐらいいります…

 

A3サイズでやると 

70個以上必要になってきます。

 

ちなみに私もA3サイズの痛バに

缶バッジ(57mm)で組んでますが(めちゃくちゃ詰めてます)

108個ついてます‼️

f:id:hanamaru_maru:20200414230233j:image

 

正直お金もそれなりにかかりますし、

カバンの重さもなかなかあります。

 

そこで‼️

お金がかからない、

でも可愛い、そして軽い‼️

痛バの作り方を

次回‼️

 

ついに教えちゃいます‼️

お楽しみに‼️