痛バックとは?

おはこんにちは‼️

てるよです‼️

 

前回は私の部屋を

公開しちゃいましたね🌸

 

今回は前回言っていた

痛バックについて話していきます‼️ 

f:id:hanamaru_maru:20200412121006p:image

痛バ(痛バック)とは、

 

自分の好きな推し等、

カバンに

大量につけて作る物です。

 

キャラクターや作品への愛情表現

もちろんですが、 

 

"どれだけ強いグッズ

(レアな、高価なグッズ)

持っている、つけているか、

他の人同担(推し被りの人)

マウントをとる"方も、

いらっしゃいます。

(私もその1人です⭕️)

f:id:hanamaru_maru:20200412123013j:image

強いグッズをつけることによって

この作品、キャラクター

これだけの

もっているんだと

マウントが取れる‼️のです。

 

もちろん、

その作品、キャラクターを

 

・応援するため

・同じジャンルが好きな人と仲良くしたい

・この絵柄が好きだから

 

という様々な理由の方達も

沢山いらっしゃいます‼️

f:id:hanamaru_maru:20200412123939p:image

でもどうせ作るなら

他の人とかぶらない

痛バックがつくりたいですよね‼️

 

でも、

そんな高価なグッズ沢山集められない…

という方へ

 

任せてください。

 

このブログを通して

どれだけ安く、簡単に、

他の人に凄いと言わせる

愛を込めた痛バック

が作れるのか、

お教えしていきたいと

思います‼️

 

お楽しみに‼️