④配置を決める

おはこんばんにちは‼️

てるよです❗️

 

①から③の記事は

読んでいただけたでしょうか?

 

今回はついに‼️

痛バック、作っちゃいますよ👊

f:id:hanamaru_maru:20200530132253p:image

まず!

グッズの位置を決めていきます!

 

とりあえず大雑把でいいです😌

ざっと決めていきましょう!

(ここで推しの曲を流しながら作ると、死ぬほどやる気が出ます)

 

カード類の痛バの方も、

ざっと鞄の上にグッズを並べてみてください!

 

えーい‼️

f:id:hanamaru_maru:20200526003632j:image

(まだ集めてる途中なのでカード足りないです😢)

代用で違うものを入れてもいいんですが、

私はこの絵柄で一面作りたいのでどうにかして集めます(オタク魂)

 

f:id:hanamaru_maru:20200526004822j:image

こっちも適当に並べていきました!

個数と配置といろいろ苦戦してます…笑

 

ここで何枚か、

私のこれまでの痛バをお見せしますね!

f:id:hanamaru_maru:20200526005258j:image

f:id:hanamaru_maru:20200530133310j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133239j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133259j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133302j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133247j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133313j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133305j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133323j:image
f:id:hanamaru_maru:20200530133252j:image 

 

本当に色々な配置の仕方があるんですけど

 

グッズが少ない時は、

真ん中に大きいものを持ってきたり、

左か右に大きいものを持ってきてバランスを取る

ときれいにみえます🥰

f:id:hanamaru_maru:20200530133717j:image

ざっと並べたら、装飾していきましょう!

 

まず鞄!

レースとかあると可愛いですよね🥰

って事でジャン!

 

f:id:hanamaru_maru:20200526005935j:image

 

レースやら、デコ素材やら

たくさん集めましたね!

とりあえず買い集めることが大事です‼️

 

そこから閃くアイディアもありますからね🌟

 

私は手芸が嫌いなので、

ボンドと接着剤で無理やりレースを止めていきます!

 

針で抑えれば引っ付いてめくれることもありません(笑)

ビーズはアクアグルーで引っ付けてます🌟

 

花用なので水にも強いんです…!

もちろん、縫った方がいいんですけどね…笑

f:id:hanamaru_maru:20200526010238j:image
f:id:hanamaru_maru:20200526010234j:image

とりあえず鞄に引っ付けたレースが固定されるまで、グッズをデコっていきましょう👊

 

手芸得意‼️という方は、

レースもリボンも、丁寧に縫って行ってくださいね!

 

次回‼️

これだけで本当に可愛くなっちゃう!

デコり方を伝授します💗

 

お楽しみに‼️